けしからん輩

たまたま 催眠レイプの記事を読んで そんなことしてる輩が居るのか 

 基本的に人間の男女の差は歴然とあって 飲酒に纏わるものでは 女性の癌の発生率が上がります 乳がんの患者のどのくらいの方が 飲酒習慣が有ったのかはわかりませんが 疫学的には 癌の発生が確認されているので 気になる方は 飲酒を控えた方がいいかなと思います。

 

 

 

追記

以前 某作家が書いたミステリー作品の中に 薬物名が載っていて 犯罪に使われたことがあって ニュースになりましたが

薬品名まで公開が正しいか否かは 薬品を知らないと被害に遭って 知ってると 被害に遭いにくいとかある以上告知は有りだと思うのですが。 

 別の話題で 有る入浴剤と薬品を混ぜて 逝く方がいて 連日連夜 TVのワイドショウで連呼した結果 店頭から撤去され製品を売っていた会社は倒産しました。

 TV局はなぜ連呼したのかというのは 連呼してほしくなかったら TVCMを出せと 交渉したようで 小さな会社だったため 局側の要求に答えられずに逝きました。

 

 現在 TVCMは TV局のネガティブキャンペーン回避のためだけに あるような状態だという事にほとんどの方が気付いていない 嘆かわしい今日この頃。